2005年04月24日

死んだ。

死んじゃいました。

あ、小学生も大喜びの直接的な単語がいっぱいなので食事中の方は勘弁。
逆にスカトロジストの方は食事中に読んでください。


始まりは4/19火曜。
金もないので帰りに府中の東秀でチャーハンを食う。
おいしくなかった。東秀の中でも酷い方だね。あっこ。焦げまくり。
今にして思えばやたらと洗剤を手につけていた気がするけどどうだろう。

夜中腹に違和感。

4/20水曜。朝起きて即腹を下す。
いわゆるビチグソ。
朝:パン
昼:ピラフとフライのセット(半分残す)
夜:

もう水しか出ない。
あまり消化せずに出てきてしまう。
体調的にはこの日が一番酷かったのでは。

4/21木曜。目覚ましの代わりに腹を下す。
泡糞を出す。
朝:なし
昼:チャーハンとカラアゲのチリソースのセット(食いきる)
夜:コンビニの冷やしうどん

夜には消化機能がストップ。

で、最悪の日。
4/22金曜。
朝:パン
午前中の仕事中に何回か下す。喉が渇く。
午前中で500ペット一本空ける。カルピスうめー。カルピスうめー。
これが最後のサインでした。

昼当番だったため遅めの昼飯、ゆっくりと中華が食えるので中華粥をたのむ。
10口食ってギブ。冷たい水がうまい。
他の昼当番を残し先に職場に戻る。気分が悪い。

急な吐き気。美化をすすめる府中にぶちまく。2回。
職場に戻る前に腹を下しにトイレに入る。吐く。

もうダメだ。ギブ。帰る。

病院に行かねば。とてつもなく長い帰路につかねば。
14時過ぎに職場を出る。14時半に一回下す。2回吐く。15時過ぎ病院につく。
家に帰ったらやばい。ので、ノン保険証。死ぬよりマシ。
16時ごろから診察開始。それまでに一回下す。

脱水症状でした。原因不明の下痢のせいで体の水分がなくなり熱、吐き気が起こったそうな。
原因がわかり楽になり、点滴を打ってもらう。
そのまま寝る。18時半。点滴終了。薬をもらう。

体が重いまま帰宅。即寝。
いやいや薬を飲まねば。食前の薬をゴクリ。
30分ほどして食後の薬をゴクリ。
10分ほどして全部戻す。

あとは祭りですよ。下から上から。
でも水分取らないとまたひどいことになるからポカリをコプコプのんではゴバー。ジョー。

気付くと寝てた。

4/23土曜。また下痢で目を覚ます。
朝:ポカリと薬
昼:バナナ
夜:バナナとヨーグルト

熱と吐き気は収まったものの下痢はどうにもならん。
バナナが噛んだまんま出てくる。出てきちゃう。
ゴロゴロと一日過ごし寝る。

そんな週末です。
予定していたことが全部なしになりました。

現在も腹に関しては破綻しているので元気ではないですが、
みなさま健康っていいですよ。いいもんですよ。

うんこは健康のバロメータですよ。
今週末ベッドでうんこをもらしそうになること数回。
うんこをもらしたこと2回。
プライスレス。

あ、あとロキソニンユーザーの仲間入りしましたよ。
りっぱなロキソニストになります。
posted by 骨折 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

アミノサプリを片手に日曜の246をひた歩く。

もうね、不甲斐ないって気持ちにすらならないですよ。
何もやってないから。

久々にグチなので読まなくていいですよ。
面白くないので。

BGMは人間椅子のベストアルバム「押し絵と旅する男」です。聴きながらどうぞ。

今日ね、試験を受けたんですよ。
基本情報技術者の。
朝9時半に三茶の昭和の女子大に行ったですよ。
野郎ばっかりで女子大ですよ。
トイレには音姫が完備ですよ。
野郎ばっかりで回転が速いのでガチャパタンガチャパタンですよ。

何を質問されているのかが全くわかんないんですよ。
ええ、勉強をしていないのです。
最悪です。他の受験生に謝れです。


午前午後と試験が分かれているんですけどね、午前中が
9:30〜12:00
11時過ぎには昼飯を食い終わってました。
人数多いから昼は混むだろうな。とかじゃなくて。
考えても結局変わらないので。
味噌ラーメン食いながらいてもたってもいられないのでメールを打ちました。
懺悔だったのでしょう。

それでも持て余したのでドトールで小一時間ヒマをつぶしました。
勉強するフリをしました。

午後の試験の時間になりました。
重い足取りで会場へ戻りました。
午後は選択式の長くさらによく分からない問題でした。

選択肢が少ないっていう理由で2問選んで13:00〜15:30のところ
13:45には歩いてました。

で、表題。
何を思ったのか急に歩きたくなった。
三茶→渋谷まで歩こうって思った。
たまの日曜日。7日のうち一回くらいしかこないですよ。日曜日。
ビューティフルサンデー。さわーやーかーなにちよおー あせーかーきーあるくデブー
ヘーイヘーイヘイですよ。
何かしないとって思っちゃったんでしょう。

意外とあったね。距離。
渋谷で買い物とかしようとかって気力はなかったです。
即京王に飛び乗りました。
14:40ごろでした。試験終了時間には最寄駅でカラアゲ串を買ってました。

買い物して光熱費払ってとぼとぼ帰路を歩いていると女子大生の群れとすれ違いました。(ウチの最寄駅には女子大があり、なぜか日曜日だってのに女子大生の群れがいた)
真心ブラザースの「人間はもう終わりだ」が耳に流れてました。
日曜の午後って寂しいなぁ。
その後パフィーの「人間はもう終わりだ」を聴いて「あ、大丈夫かも」って少し持ち直しましたが。
ありがとうパフィー。

スニーカーを買おうと思います。服が欲しいです。
あと鞄が欲しいです。


バイクは修理に出しました。10万円いかなそうです。
妥協して変なバイク買うより愛着のあるバイクで供に死んだ方が良いことに気がつきました。
ぶっちゃけ浅草のボルティコーナーが糞だったからなんですけどね。
ボルティ作ってない→浅草ボルティ糞→俺の限定車→修理。
あ、246でバイカーがいっぱいだったのでいいなーいいなーでした。
早く風になりたいです。

あと、歩きながら深キョンの「ルート246」を聴けばよかったって今思った。
多少なりとも楽しくなれたかも。

走るよゴゴッゴー。深田もゴゴッゴー。

酷い歌詞です。
posted by 骨折 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

