2005年11月16日

日高屋

はいどうも。

日高屋って安ラーメン屋さんがあるじゃないですか。
最近うちの駅前にできたんですよ。で、行ってみたんです。

ね。可もなく不可もなくじゃないですか。豚丼じゃなきゃココ的な場所ですわ。

で、だ。ふと店内を見ると調味料が自社製品らしいのです。
貼り紙で「ハイデイ」とか日高屋とか書いてあったのでおそらく「ハイデイ」がそれなのでしょう。
高い日でハイデイですよ。ダジャレですよ。

でですよ。調味料にロゴが貼ってありまして、そのロゴ。見てビックリです。
日高屋のトップページ上横にあるんですけどね。

hidoyって見えません?


あ、味とかのレビューじゃないです。
posted by 骨折 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

バースデイ

はいどうも。お、更新がつづいている。

てなワケで今日は病人さんのちょっと早いバースデイということで、斜界人氏と共に新宿で待機。

新宿に13時集合なのに13時に家を出るという暴挙。ププー(いつもいつもごめんなさい)斜界人氏。
これってあれか?
「いつもなら恥ずかしくて言えないけど、歌にのせてなら言えるよ。君に届け」的なあれか?
「いつもなら言えないけど、ププーとなら言えるよ」か。斉藤何義だよ。何うたいのバラッドだよ。
あと普通に謝れって話ですよ。遅刻して申し訳ない。

でだ、新宿について待機している間にプレゼントを用意しようということに。
斜界人氏は既に用意済みってことで俺がプレゼントを買うのに付き合ってもらうことに。
サークル内で気になるあの子をデートに誘う例の手段ですよ。

新宿駅東口アルタ前から歩行者天国(交通事故で亡くなった人の天国ではない方)になっていたのでプラリ。
お、路上で絵を売っている人がいるじゃないか。
路上詩人いねーかな。路上詩人。路上詩人のありがてー説教をプレゼントしたい。
今いないね、路上詩人。ブスが号泣する感じのありがてー文句を見たかったのになぁ。

で、なんとなく楽器屋で何かさがそうと。
SMGrecords所属のバンド.jpgのメンバーであるところの修さんに渡すわけですから音楽的要素の入ったプレゼントにしようと。

で、イシバシ楽器を見たんですけどあんまね。シャレで送るには単価がね。
あとシンセとかMTRとか高いじゃないですか。安売りしているハープではなんかアレだし。
またの機会に。

んで、向かいにあったジーンズメイトへプラリ。
ブーデン商店の「萌え」ジャージが店頭にズラり。
そういやヤンギさんの誕生日にはバッファローマンのTシャツを送ったので
「誕生日の際には何か微妙にいい服を贈る人」っていうキャラ付けをしようということに。
ブーデンはちょいと前に俺が実家に帰るときにみっけた骸骨シリーズ(ロックじゃないやつ)のTシャツがいたくお気に入りでして。
骸骨大相撲」と「七骨神
その後、ジプシーおじさんがブーデンのTシャツ着てたよっていう報告があってからは部屋着へ格下げしたものの割りとまだ気にいっているので良しとしようということに。
病人さんへ「健康第一」ジャージを購入。

で、病人さんと合流し沖縄定食屋へ。
で、ソーキソバとゴーヤチャンプルーとご飯の定食をたのむ。

そして唐突に「プププ宣言」が始まりました。アレな番組です。
その番組の途中でプレゼントを渡し(詳細は両名のブログを確認してください。)飯に飽きるまで談話。

水に飽きてきたのでどっか他の場所でお茶しようと。他の場所のお水を飲もうと。

んで、CAFE AYAって微妙なカフェェに。カフェェですよ。

珍妙な貼り紙と珍妙な紙コップの変な店で残りの時間を過ごす。
紙コップに「Let's Have Another Cup of Coffee」って書いてありました。
さあ、もう一杯のめ!ホラ!ホラ!ですよ。ええぇぇ何ココ。

で、一通り酷い話をして解散。

おめでとうござい。病人さん。要追記。
posted by 骨折 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広沢タダシ

はいどうも。またも更新しますよ。

唐突ですが、広沢タダシがお気に入っているのです。
ずっと前にエスナカモト氏がお気に入っていたのですが、そん時は「ふーん」てなもんでした。

最近、てかギガビートを買ってからなんですけどあんまり聞かなかったもんとかも入ってるんで邦楽オムニバス的に聞いてた中に入ってたんです。
主に、「シロイケムリ」と「もしもうたえなくなっても」を良く聞いてたらこれがね。
いいんです。いいんですよ。広沢タダシ。

1stアルバムから聞いたんですけどね。名曲率が異常に高い。

で、都内レコファン漁りツアーとかやって出てるアルバムを全部購入。(インディー含む)

今んとこ1st、2ndとアコースティックアルバムが出てるんですけど、良い曲がいっぱいですよ。

アコースティックアルバム「フレンズアンプラグド」がベストっぽい感じでオススメです。

で、だ。その名曲の塊。広沢タダシのライブに行ってきました。今日。日付的には昨日。

11/12ライブで知ったのが一昨日でした。

久々の東京ライブだったらしく、また今俺の中でヒートアップしてたのでつい行ってきました。
前売りをとろうとしたのですが、前日だったのでどこも取り扱いなし。

しょうがないので当日券が手に入ったら行こうということに。場所は赤坂グラフィティ。
ダメだったら俺沢タダシのライブに行こうと。場所はパセラ。

で、手に入りました。当日券。4600円。

ちょっと狭めの会場で人数が結構多かったです。
関東のファンがほとんどと関西の人が少々って感じ。

当日券のため後ろの方で人の頭を見るライブでしたが、広沢タダシは言っちゃなんだが、別に本人はそんな近くで見たい!って感じでもないので。男だし。

さすがにライブハウスなのでちゃんと音は聞こえるので問題なし。

内容はもう言うことなし。行って良かった。
新曲あり、矢野真紀とのユニットあり、名曲あり。すごかった。

俺がとてもお気に入りであるところの「まあるい日々」が最後に演られて、もう大満足。
いい歌なんですよ。合唱曲になるんじゃないかってくらい。
中学生がみんなでこれ歌ってたら大爆笑ですよ。
実は俺の日記がすごい日々なのもここが由来なんです。嘘なんです。完全に今思いつきました。こじつけですよ。

で、俺が一番好きであるところの「もしもうたえなくなっても」は残念ながら無かったんですがそれでも満足のライブでした。

また行きたいって思いました。今度は前売り券を買おうと思います。

ライブ終了後、余韻に浸りつつ飯を食う。

そしてなんと、俺沢タダシさんのライブがまだやっているということなんで急遽池袋パセラへ。
1時間だけ時間をとって俺沢タダシさんのライブを見ました。
セットリストをどうぞ。

1.手のなる方へ
2.奇跡
3.スーパースター
4.もしもうたえなくなっても
5.cloud9(坂本真綾)
6.愛が咲いた日(松来未祐)
7.inoccent starter(水樹奈々)
8.桜花の理(陰陽座)

なんとカバー曲まで歌ってくれるサービスぶり。なんか偏りがありますが。
俺沢タダシライブはインターホンがかかってきてしまったので終了となりまして帰りです。
二人で1700円でした。

赤坂グラフィティの方は曲名がわかんないのがいくつかあったのでファンサイトにセットリストとかあんじゃねーの?

寒いけど良い一日でした。
posted by 骨折 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

エロ本の懸賞で当てたPSP

はいどうも。

こないだ久々にエロ本を買ったんですよ。巨乳雑誌。
あ、でもコンビニでエロ本買うのって初めてかも。

いやぁ、ぜんぜんだね。コンビニエロ本。面白かったけどエロ本としての機能はイマイチでした。

で、だ、別にエロい話をしたいんじゃなくてね。
ペラペラと見てたらプレゼントコーナーがあるわけですよ。当然。

エロDVDであるとかエロDVDセットであるとかグッズであるとか使用済みランジェリーであるとかPSPであるとか。
え?PSP?

PSP。そう。PSPがあったんですよ。ぷれいすてーしょんぽーたぶるです。

ええ、まだ買っていないので。欲しいワケなんですよ。
他にもネットワークウォークマンとかあったんですけどギガビートあるし。

で、昨夜。
書いちゃいました。ハガキ。

いやぁ、久々に書いたね。応募ハガキ。

いやぁ、死にたくなるね。ホントに。何度も思ったね。俺は死んだらいいんだ。って。
で、アンケートに答えるわけですよ。ホント、死にたい。

1、今号で気に入ったグラビア(1位から3位までモデル名を明記)
2、今号で一番良かった企画
3、今号で一番つまらなかった企画
4、今号で興奮した写真を一枚挙げてください
5、あなたが思う巨乳No.1を誰ですか?ジャンルは問いません
6、トップテンメイトの良い点、悪い点、その他ご感想、体験談、巨乳ネタなど

いやぁ、死にたくなるよ。このアンケートに真面目に答えんの。答えんのが堪えるね。
項目4が一番キツかった。どう書きゃいいんだよ。こんなの。乳首のない風俗嬢の写真があったんでそれにしましたがね。
あと項目1はオッサンのエロ週刊誌みたいにクンづけで書きました。
@青木りんクンA森下理音クンB石井めぐるクン って。死んだらいいのに。

項目6の巨乳ネタってなんだよ。「仕事先で女性を含め、自分の胸が一番大きい時があった」って書きゃいいの?
なんで俺のエピソードを書くんだよ。誰が喜ぶんだ。そんなん。

で、またウチにのりがなくてね、応募券が貼れないワケですよ。
郵便局で貼りましたよ。エロ本の応募券。


もう。こうなりゃPSP当たるって話ですよ。
エロDMがどっさり届くようになったら俺の負け。

PSP当たったらエロ動画専用機にします。2万6千円分のメモリースティックDuoを買って巨乳動画満載にします。

あと、最初に思っちゃったんだよなー。当たったらすげーおもしれーって。
友達にすげー自慢できんじゃん。
「PSP手に入ったよ」
「マジで?買ったんだ」
「いや、エロ本の懸賞で当てた」
「すっげー!」でしょ。
触らせて触らせて、やらせてやらせて、抱いて抱いてですよ。

当たんねーかな。PSP。
当たんなかったらギガパック買うわ。普通に。で、エロ動画みる。

みんのかよ!
posted by 骨折 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

