2005年12月31日

2005

はいどうも。

気付くと今年も終わりですね。
いろいろありましたね。2005。

今年は人生のターニングポイントがありましたよ。
いろいろと出会いもありました。
公私ともに充実した一年だったと思います。


おぼろげだなあ。

あ、例のエロ本の懸賞のPSPは外れました。
長野の方に当たりました。今回はおゆずりします。

そういうワケなんでまた買っちゃいました。トップテンメイト。
今回は懸賞が糞だったのでもう買いません。

せっかく、巨乳動画を再生したPSPを胸元に掲げて写真をとってその写真だけの記事を投稿しようとしてたのに。
そしたらコメント欄にみんなで「さわらしてさわらして」とか「やらしてやらして」とか「抱いて抱いて」とか「いいよぉ、もう少し上げてみようかぁ」とか「ナイスですねぇ」とか「気持ちいいの?ねぇ、ここ」とか「面白い顔だねぇ」とか投稿してくれると思ったのに。

いづれPSP買ったらやるんで。お楽しみに。

あれ、年末なのに下ネタ?
いや、やり残したことがないっていう話ですよ。

たぶんやり残したことはないはずなんです。

では、今年もありがとうございました。

あと、明日から新年。
posted by 骨折 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

