2006年03月04日

ガールズメガネ

はいどうも。2月は何もなかった。
嘘。ありすぎた。でおなじみ骨折さんです。

唐突ですが、メガネっ娘好きのみなさんに朗報ですよ。

太田出版の「ガールズメガネ」を買いました。
ええ。完全に衝動買いですよ。表紙で買いましたよ。CDで言うならジャケ買いです。

メガネっ娘好きなら是非。

帯に「街のおしゃれなメガネ女子、総ざらいスナップ」って書いてあります。

中身は「おしゃれでかわいいメガネ女子」のスナップと桜坂洋氏による書下ろしメガネ女子小説「サーティースリー・マイナスマイナス・ドットドット」という構成。

メガネ女子小説は読んでません。文字でメガネ女子を表現しようという試みは嫌いではないが。

で、メガネ女子スナップですよ。
「おしゃれでかわいいメガネ女子」のスナップ満載です。
「おしゃれでかわいいメガネの女子」です。
「おしゃれでかわいいメガネの、女子」と書けば通じますでしょうか。
「おしゃれでかわいいメガネをかけた、女子」のスナップです。

メガネ好きにはオススメです!声を大にして言います。メガネ好きにはオススメです!


正直書きましょうか。1300円は高けーよ。
やめりゃ良かったよ。大麻帆良祭のLive本とハンターXハンターでやめときゃよかったよ。

いやぁ、中身がない。
メガネ男子」の女子版だと思って買っちゃったよ。
変なこじゃれた小説とかいらねーし。メガネっ娘の写真をバンバン載せろって話ですわ。
あ、「おしゃれでかわいいメガネ女子」の写真をね。女子にかかってる方の写真をね。

あと、もちろん全部が全部メガネにかかってる方の「おしゃれでかわいいメガネ女子」の写真じゃあないですよ。
ちゃんとかわいい女子もいます。6割が「奇抜なファッションはブスの逃げ道」っていう女子でしたが。
完全に「ネガメ男子」の劣化版ですよ。もう少しメガネについて熱く語る本にして欲しかったです。

太田出版さんにお願い。
「ガールズメガネ2」を出すときにはおしゃれ要素は少し控えめでお願いします。
アスペクト出版さんにお願い。
「ガールズメガネ」を出してください。
posted by 骨折 at 14:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

