2006年03月04日

ガールズメガネ

はいどうも。2月は何もなかった。
嘘。ありすぎた。でおなじみ骨折さんです。

唐突ですが、メガネっ娘好きのみなさんに朗報ですよ。

太田出版の「ガールズメガネ」を買いました。
ええ。完全に衝動買いですよ。表紙で買いましたよ。CDで言うならジャケ買いです。

メガネっ娘好きなら是非。

帯に「街のおしゃれなメガネ女子、総ざらいスナップ」って書いてあります。

中身は「おしゃれでかわいいメガネ女子」のスナップと桜坂洋氏による書下ろしメガネ女子小説「サーティースリー・マイナスマイナス・ドットドット」という構成。

メガネ女子小説は読んでません。文字でメガネ女子を表現しようという試みは嫌いではないが。

で、メガネ女子スナップですよ。
「おしゃれでかわいいメガネ女子」のスナップ満載です。
「おしゃれでかわいいメガネの女子」です。
「おしゃれでかわいいメガネの、女子」と書けば通じますでしょうか。
「おしゃれでかわいいメガネをかけた、女子」のスナップです。

メガネ好きにはオススメです!声を大にして言います。メガネ好きにはオススメです!


正直書きましょうか。1300円は高けーよ。
やめりゃ良かったよ。大麻帆良祭のLive本とハンターXハンターでやめときゃよかったよ。

いやぁ、中身がない。
メガネ男子」の女子版だと思って買っちゃったよ。
変なこじゃれた小説とかいらねーし。メガネっ娘の写真をバンバン載せろって話ですわ。
あ、「おしゃれでかわいいメガネ女子」の写真をね。女子にかかってる方の写真をね。

あと、もちろん全部が全部メガネにかかってる方の「おしゃれでかわいいメガネ女子」の写真じゃあないですよ。
ちゃんとかわいい女子もいます。6割が「奇抜なファッションはブスの逃げ道」っていう女子でしたが。
完全に「ネガメ男子」の劣化版ですよ。もう少しメガネについて熱く語る本にして欲しかったです。

太田出版さんにお願い。
「ガールズメガネ2」を出すときにはおしゃれ要素は少し控えめでお願いします。
アスペクト出版さんにお願い。
「ガールズメガネ」を出してください。
posted by 骨折 at 14:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなにも「おしゃれでかわいいメガネ、の女の子」推しの文章にもかかわらず、ボクが食い付いたのは「大麻帆良祭」でしたよ。
Posted by アラーキー at 2006年03月04日 20:25
mixiで禁止された「出会い」コミュニティーが復活しているのをご存じですか?当サイトでは規制前の楽しかった頃のミクシーを再現しているという好評を頂いております。会員数も右肩上がりに増えていますので、興味のある方はぜひご覧ください
Posted by mixi at 2009年07月15日 12:36

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://tama.plusnote.net/-4q6uud/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 20:15

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/o61gk-7/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 09:23

イ?
I?????o?? E v C?II(|| ?D
?[?炳U\ ?VIL??o?_??v
?j??????????[
?A}W????CIR(*L?M*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/5gfmc9-/
Posted by ???lIRI at 2009年08月22日 15:45

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/0kt99oo/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 11:06

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/-9rixa8/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

