2006年06月21日

ひさびさ

わあ。

気付いたら、3ヶ月も更新していなかったのにビビって慌てて書いてみる。
最後に書いたのが3月か。ガールズメガネか。

見事に街にメガネが増えましたね。
ありがたい限りです。メガネだけに目の保養になります。
目が良くなったらメガネが減って困るんですけどね。

最近は、「スーツ男子」なんてのが流行ってるらしいですね。
メガネほどこないんじゃないかな。サラリーマンって大抵スーツだし。
あとテレビでやってたけどスーツ男子を愛する腐女子を「スーツ萌えちゃん」と呼ぶらしいけど流行んないんじゃないかな?語呂悪いし。
普通に「リーマン萌え」でいいんじゃないかな?

俺はスーツスタイルの女人がとても好きですよ。
パンツスーツでもタイトスカートでも好きです。フレッシュマンレディーが大好きです。
ていうかシャツ女人が好きなのです。白Y
「肩かけカバンの女子」の次は「白Y女子」のイベントとか出てくるかもよ。
ていうかもうあるかもよ。調べてないのに適当に書きますよ。

あと、ぜんぜん書いてない日記を書こうとしたのに
俺の趣味嗜好をだだらに書くだけになってしまいましたよ。
posted by 骨折 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

