2006年10月29日

さようならギガビート

こんな悲しい別れがあるだろうか、いやない。
いや、ある。

お久しぶりです。
おりからの豪雨に見舞われ、ギガビートさんが亡くなられました。
だって鞄の中に水たまりができるなんて思わないじゃない。鞄閉じたままで。
家に帰ってきて鞄をひっくり返したらジョバジョバなんて思わないじゃない。

で、帰りに聴いている間は大丈夫だったのですが、電源切ったら次の日には電源が入らなくなりました。
「SYSTEM ERROR」が出てしまい、ネットで調べたらHDDがイっちゃった時に出るエラーだそうな。
むむむ。もうダメかぁ。

ダイオニアからギガビートとおかしなラインを辿ってきたワケですが、いよいよ買い替えようって話になると、もう道は決まってくるのです。

容量が限られるメモリカードタイプは考えられない。
ソニーは再生時間が短いのでイマイチ。
ギガビートもね、当時は将来性を買って買ったんですけど、結局俺の買ったFシリーズでは動画再生もゲームもぜんぜんできないしね。
20Gはなんだかんだで、少ないってことに気付いたしね。
動画再生できるやつも、地デジ対応はデカい上に30Gだし、60Gは45000円くらいするしで、お得感がないのですよ。

となるともうアップルしかないんです。
動画再生、80Gで42000円なら文句がないんです。

もう負けました。ipodを買ってしまいました。

以前にRainy☆Circleのビッグなベーシスト、●ことベスパさんも買っておりまして、いいなーいいなーだったのもあって、次買うなら鉄板でipodだなと思っていたので金のない時期(しかも給料日前日)でしたが、買ってしまいました。
遅かれ早かれですよ。しかし。

いざ、仕事帰りに新宿に行って買おうとアップルコーナーに行ったら、ちょっと引きました。
オサレコーナーなんですもの。
おしゃれサブカルじゃないですけど、やっぱりあのコーナー作りは引きます。
買う気マンマンで行ったものの、あのコーナーで足踏みですよ。
一旦、他に気を引くようなPMP無いかなって探しましたもの。
で、当然ないのでおしゃれ店員に声をかけて伺うわけですわ。

Qバイクに乗るときに主に使いたいので、リモコンはついていないのかね?
→リモコンは別売りです。おしゃれさんはFMラジオしか聞かないので、リモコンにFMラジオがついているのです。
5800円でご提供しているそうな。純正でFMラジオ様がついていないのはなし。

よくよくみると、ドック部分のコネクタからリモコンを挿すみたいで、別に純正じゃなくても良さそう。
リモコンコーナーがあるくらいですから。

Qドックコネクタ部分が合えば、純正じゃなくても良いんじゃないのかね?
→おしゃれさんは純正を買うんです。

駄リモコンを買いました。

で、以前から俺の中にあるipod=おしゃれ感というのはやはりぬぐえないというか、完全に俺の被害妄想なんですけど、美容院にある「Relux」とかのおしゃれライフスタイル雑誌とかを見てしまうと、ipod持っていない人が見るとおしゃれさん以外は持ってはいけない気すらしてくるおしゃれ推しっぷりですよ。
おいおいおい、ipodにはアニソンを入れてはいけないのかと。
ipodに田村ゆかりを入れてはいけないのかと。
外国さんの曲しか入れてはいけないのかと。


というワケでipdに負けないように、どうhidoi使い方をするかというところで折り合いをつけることに。

とりあえず、まず思いつくのはエロ動画ですよね。
結局PSPも買えていないので、初再生は巨乳動画で決まりでしょう。

「西田 美沙 - ぬるぬる」(桃太郎映像)をぶち込む。

あとは鏡面仕上げかなぁ。

「貴様(ipod)の鏡面に初めて映すのは肛門じゃあ!」
は俺が凹むので、なしに。

あれですよ。ヤンギさんとかベスパさんとかが大好きな「肛門にねじ込みpod」はnanoじゃないからできないですよ。
あと大好きじゃないですよ。

結果。
職場の人(35)にローション巨乳動画を見せたところ、どっ引き。
正直、オフィスに色動画を持ちこんで、誰も気付かないという背徳感はちょっぴりあるものの、実際やってみると外で見る色動画は引きますね。そらそうだよ。

なわけなので、俺の中でipodのおしゃれ感を打ち消す、納得できるhidoipodの使用方法を教えてください。
posted by 骨折 at 01:19| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/0z8bkkr/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 11:35

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/r0im2yn/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月22日 00:47

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/dcn49w0/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 03:32

マキちゃんってオ Ο ン コの中でチ Ο ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://z.pe/nOv
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 17:28

地味なコのオファーは引き受けるのがオススメだね!!
男に断られてるコが多いからOKすると喜んでめちゃくちゃ尽くしてくれるしな!!

しかも『 初 め て 』のコがかなり多い!!
この前も地味な黒髪メガネっ子のお初を美味しく頂きましたwww

ちなみに普通のコより報 酬 額が多いのもオススメ!!(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/yc4y1xb/
Posted by これだけは言っておく! at 2009年10月10日 12:00

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/0o1835g/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 10:02

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/vxxkc05/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 06:46

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/5z4g4hu/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 03:16

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/o4u9bbg/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 06:04

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/hxxixuq/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 04:35

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://gorioyaji.net/gun/d9njjx-/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月26日 05:16

http://NNstarterpp.net/port/57y-0pt/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 05:09

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/2zzc0s9/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 06:02

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/-knzsg2/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 15:10

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/ietxbsj/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 09:02

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/jyivjt6/
Posted by たにし at 2009年12月31日 10:34

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/2fjt9gm/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 12:01

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/d5kg7ol/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 11:59

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://kamerock.net/bam/rhaucp7/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 11:50

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/5apoqwb/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 04:30

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/gexy30p/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:55

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/8cgb74q/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

