2005年11月09日

エロ本の懸賞で当てたPSP

はいどうも。

こないだ久々にエロ本を買ったんですよ。巨乳雑誌。
あ、でもコンビニでエロ本買うのって初めてかも。

いやぁ、ぜんぜんだね。コンビニエロ本。面白かったけどエロ本としての機能はイマイチでした。

で、だ、別にエロい話をしたいんじゃなくてね。
ペラペラと見てたらプレゼントコーナーがあるわけですよ。当然。

エロDVDであるとかエロDVDセットであるとかグッズであるとか使用済みランジェリーであるとかPSPであるとか。
え?PSP?

PSP。そう。PSPがあったんですよ。ぷれいすてーしょんぽーたぶるです。

ええ、まだ買っていないので。欲しいワケなんですよ。
他にもネットワークウォークマンとかあったんですけどギガビートあるし。

で、昨夜。
書いちゃいました。ハガキ。

いやぁ、久々に書いたね。応募ハガキ。

いやぁ、死にたくなるね。ホントに。何度も思ったね。俺は死んだらいいんだ。って。
で、アンケートに答えるわけですよ。ホント、死にたい。

1、今号で気に入ったグラビア(1位から3位までモデル名を明記)
2、今号で一番良かった企画
3、今号で一番つまらなかった企画
4、今号で興奮した写真を一枚挙げてください
5、あなたが思う巨乳No.1を誰ですか?ジャンルは問いません
6、トップテンメイトの良い点、悪い点、その他ご感想、体験談、巨乳ネタなど

いやぁ、死にたくなるよ。このアンケートに真面目に答えんの。答えんのが堪えるね。
項目4が一番キツかった。どう書きゃいいんだよ。こんなの。乳首のない風俗嬢の写真があったんでそれにしましたがね。
あと項目1はオッサンのエロ週刊誌みたいにクンづけで書きました。
@青木りんクンA森下理音クンB石井めぐるクン って。死んだらいいのに。

項目6の巨乳ネタってなんだよ。「仕事先で女性を含め、自分の胸が一番大きい時があった」って書きゃいいの?
なんで俺のエピソードを書くんだよ。誰が喜ぶんだ。そんなん。

で、またウチにのりがなくてね、応募券が貼れないワケですよ。
郵便局で貼りましたよ。エロ本の応募券。


もう。こうなりゃPSP当たるって話ですよ。
エロDMがどっさり届くようになったら俺の負け。

PSP当たったらエロ動画専用機にします。2万6千円分のメモリースティックDuoを買って巨乳動画満載にします。

あと、最初に思っちゃったんだよなー。当たったらすげーおもしれーって。
友達にすげー自慢できんじゃん。
「PSP手に入ったよ」
「マジで?買ったんだ」
「いや、エロ本の懸賞で当てた」
「すっげー!」でしょ。
触らせて触らせて、やらせてやらせて、抱いて抱いてですよ。

当たんねーかな。PSP。
当たんなかったらギガパック買うわ。普通に。で、エロ動画みる。

みんのかよ!
posted by 骨折 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。