2005年11月13日

バースデイ

はいどうも。お、更新がつづいている。

てなワケで今日は病人さんのちょっと早いバースデイということで、斜界人氏と共に新宿で待機。

新宿に13時集合なのに13時に家を出るという暴挙。ププー(いつもいつもごめんなさい)斜界人氏。
これってあれか?
「いつもなら恥ずかしくて言えないけど、歌にのせてなら言えるよ。君に届け」的なあれか?
「いつもなら言えないけど、ププーとなら言えるよ」か。斉藤何義だよ。何うたいのバラッドだよ。
あと普通に謝れって話ですよ。遅刻して申し訳ない。

でだ、新宿について待機している間にプレゼントを用意しようということに。
斜界人氏は既に用意済みってことで俺がプレゼントを買うのに付き合ってもらうことに。
サークル内で気になるあの子をデートに誘う例の手段ですよ。

新宿駅東口アルタ前から歩行者天国(交通事故で亡くなった人の天国ではない方)になっていたのでプラリ。
お、路上で絵を売っている人がいるじゃないか。
路上詩人いねーかな。路上詩人。路上詩人のありがてー説教をプレゼントしたい。
今いないね、路上詩人。ブスが号泣する感じのありがてー文句を見たかったのになぁ。

で、なんとなく楽器屋で何かさがそうと。
SMGrecords所属のバンド.jpgのメンバーであるところの修さんに渡すわけですから音楽的要素の入ったプレゼントにしようと。

で、イシバシ楽器を見たんですけどあんまね。シャレで送るには単価がね。
あとシンセとかMTRとか高いじゃないですか。安売りしているハープではなんかアレだし。
またの機会に。

んで、向かいにあったジーンズメイトへプラリ。
ブーデン商店の「萌え」ジャージが店頭にズラり。
そういやヤンギさんの誕生日にはバッファローマンのTシャツを送ったので
「誕生日の際には何か微妙にいい服を贈る人」っていうキャラ付けをしようということに。
ブーデンはちょいと前に俺が実家に帰るときにみっけた骸骨シリーズ(ロックじゃないやつ)のTシャツがいたくお気に入りでして。
骸骨大相撲」と「七骨神
その後、ジプシーおじさんがブーデンのTシャツ着てたよっていう報告があってからは部屋着へ格下げしたものの割りとまだ気にいっているので良しとしようということに。
病人さんへ「健康第一」ジャージを購入。

で、病人さんと合流し沖縄定食屋へ。
で、ソーキソバとゴーヤチャンプルーとご飯の定食をたのむ。

そして唐突に「プププ宣言」が始まりました。アレな番組です。
その番組の途中でプレゼントを渡し(詳細は両名のブログを確認してください。)飯に飽きるまで談話。

水に飽きてきたのでどっか他の場所でお茶しようと。他の場所のお水を飲もうと。

んで、CAFE AYAって微妙なカフェェに。カフェェですよ。

珍妙な貼り紙と珍妙な紙コップの変な店で残りの時間を過ごす。
紙コップに「Let's Have Another Cup of Coffee」って書いてありました。
さあ、もう一杯のめ!ホラ!ホラ!ですよ。ええぇぇ何ココ。

で、一通り酷い話をして解散。

おめでとうござい。病人さん。要追記。
posted by 骨折 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。