2005年11月16日

日高屋

はいどうも。

日高屋って安ラーメン屋さんがあるじゃないですか。
最近うちの駅前にできたんですよ。で、行ってみたんです。

ね。可もなく不可もなくじゃないですか。豚丼じゃなきゃココ的な場所ですわ。

で、だ。ふと店内を見ると調味料が自社製品らしいのです。
貼り紙で「ハイデイ」とか日高屋とか書いてあったのでおそらく「ハイデイ」がそれなのでしょう。
高い日でハイデイですよ。ダジャレですよ。

でですよ。調味料にロゴが貼ってありまして、そのロゴ。見てビックリです。
日高屋のトップページ上横にあるんですけどね。

hidoyって見えません?


あ、味とかのレビューじゃないです。
posted by 骨折 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

